スポンサーリンク

祝50

祝50

こんな僕でも50回書けた!

ブログを始めるとは考えもできなかった過去。
ブログが続くとは考えもできなかった現在。

遂にやりましたっ!
50回記念です。
皆さんにとってはどうでもいいことかもしれませんが、僕にとっては快挙です。
まさか、ここまで続くとは。

今回は50回の節目として、今まで書いた記事のBEST5を紹介しながら、おさらいをしていただきます。ちなみにこのBEST5は読まれた回数を基にランク付けしています。
House papa(ハウス パパ)のブログ内容がどれほどのものなのか、BEST5を読むことで、読んだことある方はもう一度再確認。読んだことない方はシンプルに確認。

このBEST5を見れば、House papa(ハウス パパ)の内容はほとんど網羅したも同然。
何も役に立たないブログワールドでようこそっ!

第5位

googleに怒られちゃったの続編。続編からでも内容はわかるけど、、、、
googleに怒られちゃった(前編)から見てね。

第4位

両親思いの娘たちよ。そのありがたさは十分伝わっているよ。
ただ、そのありがたさがおせっかいに変わり、あまりにも失礼なお願い事になってしまったね。願い事はきちんと短冊に書いて来年こそはその願いを叶えてもらおうね。

第3位

怒られると眠くなる人〜? 自分の周りにどれくらいいるんだろ?
改めて考えると、怒られて眠くなる症状はあるが、怒りながら眠くなる症状は聞いたことがない。調べてみたら赤ちゃんは怒りながら寝るらしい。

第2位

googleに怒られちゃったの前編。第5位の後編と合わせてみると完結するよ。
あっ、ちなみに、先日googleから許しを頂き精進しました。

第1位

ダントツで1位がこちら。我が娘たちの天才っぷり炸裂で親の僕としても鼻が高いです。
この天才っぷりをもっともっと世間に知らしめたいと思う親バカっぷりを再確認です。

番外編

ランク外だったけど、House papa(ハウス パパ)が個人的に気に入ってる記事がこちら。
しかし、個人的に気に入っていてもランク外ってことはどうなの? House papa(ハウス パパ)のセンス !?

世間で活躍している主夫たちのブログに追いつけ追い越せ!
果たして、世間の主夫ブログと同じ方向性なのかが疑問だが、そこは気にするのよしましょう。この番外編で読む回数が増えて、1位になったりして。

House papa
House papa

このまま50回にして最終回にならないように励みます。

タイトルとURLをコピーしました