スポンサーリンク

続・次女短編集

確かに似ている言葉だが、使い方が斬新すぎる。

長女(6)と次女(4)がどうしてもYou Tubeを見たい。
僕が昔使っていて、もう使うことはない古い携帯で見るのが好きなのだ。
しかし、母親に見つかると怒られて携帯を没収される。
一度見たら止まらないのと、寝ながら携帯を近づけてず〜っと見ているからだ。

長女と次女が夕方に風呂に入っている時に、風呂から出たらYou Tubeが見たいと言い出した。

House papa

もうそろそろ、ママが帰ってくるからダメだよ。
見てたら、また怒られるよ。

長女

大丈夫だよ、見つからないところで見るから。

House papa

どこで見るの?

長女

押入れの中。

House papa

まるで、ドラえもんじゃん。

次女

そう、お尻の中。

House papa

まるで、トイレット博士じゃん。