スポンサーリンク

次女短編集

次女短編集

表現力が豊かなのか? それとも理解力が無いのか?

電車を待つ駅のホームでの
次女(4)と三女(2)のやり取り。
ベビーカーに乗っている三女に対して次女がちょっかいを出している。
しかも必要以上のちょっかいだ。

次女
次女

グジ〜、グジ〜。(暑い中、三女に抱きつき無理やり戯れる)

三女
三女

ヤメ〜テ、ヤメ〜テ。

House papa
House papa

コラ、(次女)ちゃん、(三女)ちゃんが嫌がっているから、止めなさい。

それでも止めない次女。三女が益々嫌がっている。
にもかかわらず、次女は笑顔で悪気無く父親と長女に、

次女
次女

(三女)ちゃんがカモ〜ン、カモ〜ンって言ってるよ。

三女
三女

ヤメ〜テ、ヤメ〜テ。

House papa
House papa

言ってもないし、意味が正反対になるし、
なぜヤメ〜テがカモ〜ンになるの?
なんで英語?

タイトルとURLをコピーしました