スポンサーリンク

公園でセクシーをさせられる父親

公園でセクシーをさせられる父親

誰もいない公園でセクシーを叫ぶ!

家の近所の公園の遊具が直った。
以前、滑り台の土台の木片が外れて長い間使用禁止だった遊具が直った。
朝のラジオ体操の時に公園で直った遊具を見たから分かった。

娘たちは早速目ざとく直った遊具を見つけ遊びたいと騒ぎ出す。
もうラジオ体操どころではない、正確に言うと、ラジヲ体操どころではない。
2才の娘はラジヲ体操中に遊具で遊び出す。
これはやばい。

ラジヲ体操が終わったら遊ぼうねと諭しながら、家で朝食を食べ終わり一目散に公園へ向かう娘たち。
ひとしきり滑り台で遊んだ後に、長女と次女がブランコへ。
長女はやっと一人でブランコが漕げるようになった。
次女はまだブランコの上でクネクネしながら全然漕げてない。

すると次女がブランコの上で突然叫び出した。

次女
次女

パパ〜。セクシーやって〜!

House papa
House papa

⁇ ⁇

次女
次女

セクシ〜! セクシ〜ィ!

一体何のこと?
セクシ〜って?
幸い、公園には誰もいないので良かったが、すごい勢いで「セクシ〜」と叫んでいる。
まずい、何とかしなくては。
意味が分からないだけに、恥ずかしい。

House papa
House papa

セクシ〜ィ って何よ?

次女
次女

セクシ〜だよ〜。後ろでセクシ〜やって!

完全に分からない。後ろでセクシ〜な事しろって事か!?
いくら誰もいないからといっても、父親に酷い仕打ちだ!

すると、隣のブランコを自慢げに漕いでいた長女が一言。

長女
長女

ブランコ『押して〜』って意味だよ。

???
なぜ?
『おして〜』が『せくし〜』に変わるのか全く見当がつかない。
一体次女の脳内はどうなっているんだ!

まさか、ジャニーズのSEXY ZONEをOSHITE ZONEとでも言うのか!?

とにかく背中を押してあげよう。
いや背中をセクシてあげよう。

次女
次女

セクシ〜! セクシ〜ィ!

もう押してあげてるんだからいいだろ。
これ以上「セクシ〜!」と叫ぶのは止めなさいっ。

公園で遊んだ後、家に帰って昼飯を食べながら、次女にセクシ〜の意味をもう一度聞いてみた。
正しい意味と使いかたを教えてあげなくては。

House papa
House papa

ねぇ(次女)ちゃん、さっきのセクシ〜って意味は何だったの?

次女
次女

「セクシ〜ィ」は「恥ずかし〜ぃ」の意味だよ。

・・・完全に父親をバカにしている。

これが、世間で言う『クレヨンしんちゃんエフェクト』なのか?

House papa
House papa

そもそも次女は寝てる時パンツ一丁でセクシ〜(恥ずかし〜)ですけど。

タイトルとURLをコピーしました